残り7日

クラウドファンディング残り7日です。
ご支援よろしくお願いします。
https://camp-fire.jp/projects/view/232399

クラウドファンでイング

昨年の冬に降り注いだひょうにより、現在新たに普及を目指し取り組んでいる
品種「ブラッドオレンジ」の果実も被害に遭いました。
生果として市場に出せなくなってしまった果実を加工し、
ジュースとして皆様に届けたいと思っています!

クラウドファンディングという形を選んだのは、この新たな取り組みに皆さまも参加して
いただきたい、そして、三ヶ日町にブラッドオレンジというおいしい柑橘があることを知って
いただきたい、そんな思いから今回このプロジェクトを立ち上げました。

詳細は、こちらです。
https://camp-fire.jp/projects/view/232399


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
残り7日
    コメント(0)