浜松市の農業サポーター事業

本日は、2名の農業サポーターさんが陽だまりファームにお越しいただきます。
陽だまりファームには、多くのサポーターさんにお越しいただいておりますが、
若い方が多いです。農業に関心をもっている方が多いことにびっくりです。

私が子供の頃は、農業なんて人気無かったんですが時代は変わりました。
より多くの方にお越しいただき、農業の現状や陽だまりファームの事を知って頂けたら嬉しいです。

摘果

摘果作業をお願いしようと思うのですが、今年はみかんが少ないです。

もし、農業を体験してみたい方は、浜松市の農業サポーター制度を
ご利用ください。陽だまりファームで農作業の体験をしてみませんか?

詳しくは、浜松市の農業サポーター事業↓↓↓↓↓
https://www.city.hamamatsu.shizuoka.jp/sangyo/shinko/nogyo/nogyo/nousapo/index.html


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
浜松市の農業サポーター事業
    コメント(0)